安心が見えるシステム イメージ

安心が見えるシステム

〈書面で確認〉

■見積り書、契約書を提出
工事金額、工事内容をしっかり確認でき、安心です。
■クーリングオフ
契約書の中にも明文化。契約後も8日以内はキャンセルでき、不本意な契約を防げて安心です。

〈高い品質の工事をお届けするため〉

■勉強会の実施
メーカーや山野内で毎月勉強会など実施。常に技術、知識やマナー向上に努めています。
■工事責任者の配置
工事管理責任者を配置。工事を工事スタッフまかせにせず、管理します。
■お客さまアンケート実施
工事後にお客さまアンケートを実施し、工事内容をお客さま目線で常にチェックしています。

〈工事前からサービス開始〉

■ご近所さま宅への工事前挨拶
工事着工前に、ご近所さまに挨拶を行い気配りします。
■工事スケジュール程表提出
工事スケジュール・工程表をお渡ししますので、どのようなスケジュールで工事されるのかわかり安心です。

〈工事中のお客様の気苦労ゼロのため〉

■お客さまホットライン
工事中に気なること、気苦労を感じても、施工スタッフに直接は言いにくいもの。安心ください!
お客さまホットライン(0120-124-699)を設置しています。お電話いただければスピード対応いたします。 工事には最新の注意を払いますが、もし何か不具合があった場合もホットラインに連絡ください。
■工事行動原則12ヶ条の徹底
現場およびご近所・近隣道路の掃除など、工事中に特に配慮すべきこと、12ヶ条を定めて徹底しています。
  • 現場はもちろん、ご近所や近隣道路まで、毎日の掃除は徹底して行います。近隣に迷惑をかけません。
  • 現場の整理整頓
  • 休憩時の工事スタッフのマナー   など
■工事完了報告書提出
工事完了後、報告書にて工事確認をしていただきます。

〈工事後のアフターサービスも充実〉

■アフターサービス
「工事後から、お付き合いが始まる」が、山野のポリシーです。
もしもの不具合、気になることなど、ご連絡ください。ご要望に応じて、迅速にお伺いし、処置いたします。

ページトップへ

株式会社 山野 〒165-0026 東京都中野区新井1−19−1 Tel. 03-3387-8400

Copyright © 株式会社山野. All Rights Reserved.